新しい・・・

は~~~~~るばる来たぜ
イメージ 1

おはようございます!

くだらない始まりをしてしまいました!スイマセン!

色々注文ついでに凄い安くなっていた帽子も一緒に購入しました!
イメージ 2

前に見たときは黒しか割引になっていなくて迷っていたのですが、

赤も割引になっていて迷わず注文しちゃいました!

今年の夏はこれで気分良く過ごすことができそうです!

「また帽子買ったの?」って、妻は少々あきれ顔です・・・・この帽子カッコイイと思わない?・・・

さて!
私の手元にもHiQパーツの新製品が到着しました!
(まだクビにはなっていなかったようで安心しました・・・・)
イメージ 3

小型のバーニア=このサイズは意外に使いやすそうです!
イメージ 4

マスオ・・・マスメツール=私は似たものを使っていたのですが、これはいいと思います!

購入しようと思っている方は今月末に「スチールボールがもらえるキャンペーン」があるので、

メルマガ登録をしてキャンペーン開始連絡を待ってみるのもいいのではないでしょうか?
(私もこのチャンスに何か注文してスチールボールを狙ってみます!)

風邪か?夏ばて?
体調不良ですが元気ドリンク飲んで今日も全力疾走で頑張りましょう!