ビームガトリングガン完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

いよいよ4月も今日で最後ですね・・・・・そろそろ「肉まん」も終わりかなぁ・・・・


先日2冊購入してしまった「ガンダムUC4特装版」のビームガトリングガン製作しました!

自分用は1冊あればいいので、一つ製作してオークションに出品しました!

これカッコイイですね!

黒をベースに部分的にガンメタルを使用!

存在感をアップさせるために
HiQさんのメタルパイプ、オーロラフィルム、メタルピン、デカールを使用しました!

興味のある方は見に行ってください!↓オークションです!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k57435629

自分用は制作意欲減退・・・・・まあ、そのうちに・・・・一緒に作ればよかった・・・・


あ!
ガソリンの値上げ?・・・・なんでもかんでも値上げですね・・・・
政治家のおじさん!頭の良いトコを今こそ発揮して一般人の生活の安定をお願いします!


燃費向上のためにも「のんびり安全運転!」
今日も1日素敵な日になりますように!