マークⅡ完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さきほど完成しました!
いや~!いかにも悪者!って感じのガンダムが出来上がりました!

あはは!ばれました?
憧れのあの方のマークⅡを参考に製作しました!
(オークションなどでも結構やっている人は多いですよね!)

スケール感を重視して(言い訳)完全なレプリカではありません!(本物はPG!)
雰囲気だけでもあのお方のようなぎっしり、ずっしり、濃い~完成品を目指しました!

しかしマークⅡ・・すばらしいキットですね!
赤いズゴックが一番だったけどマークⅡが上だな!
動きがいいです!スムーズです!
作って楽しく、遊んで楽しい!(塗装キットはあまり動かすと後で泣きたくなるかも!)

写真はブロックごとの最後の組み立て前の状態です!
こうしないとせっかく塗り分けたメカパーツが報われないので・・・
あとはクリアランスを見ながら「ロボダッチ」のように組むだけ!

完成したキットを見ながら飲むコーヒーは大人の味?子供の味?