完成?・・・した気分です!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

久しぶりに大きい「片頭痛」で寝込んでしまいました!

副鼻腔炎の影響かな?ただの片頭痛かな?今回は左目の奥が痛いです・・・

吐き気とか、熱っぽいとか、大きい頭痛時のおまけまで付いていました!


さて!
エルガイム完成です!・・・・

意外に大きくてびっくりです!

ゴールドインナーがとっても気に入りました!(自己満足です!)

あとは外装をはめれば完成です!


あっという間に時は過ぎ、今月末には「ユニコ特装版」発売です!


妻に言われたのですが、「バター」が品薄みたいです!「まゆげ!今こそ出番だぞ!」


では!
頭痛に負けずに今日も元気にスタートです!