お買い物!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

おばあちゃんが「Wii」にハマってしまい、「買いなさい!」と指令が出てしまいました!

妻と子供がヨドバシに買いに行ったので、
先日のコンテストの御礼を兼ねて「電撃ホビー」を買ってきてもらいました!

ビルスタッフ・・・・1/144が新発売になり、
「オレなら1/100だな!」って・・・・買っちゃった!

「こんなの誰が買うんだ?」って昔見たときは思ったのに・・・・

今月の電撃ホビーはDVD付録付きで千円!(結構品薄?)

高いかもしれないけどこのDVDは私的には価値ある1品かも!

付録付きはあまり歓迎できないけど、コレはいいかも!

基本を見直し、他人の製作技術を見る!とっても楽しいです!

レーニングをしながら何度も何度も見たいと思います!

MGストライク「ソード・ランチャー」買う?・・・・いや・・・・う~ん・・・・どうしよう・・・・

内容の薄い記事でもめげずにガンガン更新していきます!

さあ!
今日もいい1日でありますように!

じゃ!