「Z」買っちゃった!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

Zガンダム」ではないんです・・・・

「Z」買っちゃいました!・・・・・友達ですけど・・・・・えへ!

新車じゃないけど現行型のZですよ!

GTRよりも私はコッチのほうが好きなんです!

社外のマフラーが付いていました!
静かで上品な音がしました!

ホイールはとりあえずノーマルに戻したらしいですが18インチ!
バイクよりでかいホイルサイズって・・・・

ベイブリッジまでドライブ行ってきました!
車の運転は怖いので助手席ですが・・・・すんごいトルク!

リッターバイクのような、巡航からの踏み込みに対しての反応がいい!

競技車両も所有しているオーナーには「それほど・・・・」らしいですが、
普段ワンボックスカーに乗っている私には、フル加速で肺がつぶれちゃうかと思いました!

日の出から日の入りまで久しぶりに外で遊んでいました!

固めのサス、低いシート、加速、減速の激しいG・・・・花粉、太陽の光・・・・・

ぐったりボロボロになって帰宅・・・・本日は体中の関節がギシギシ・・・・

情けないです・・・・

そうそう!

先日「CHIZURU」さんから「ミニフィギュア」いただいちゃいました!

わざわざ郵送していただき感謝です!

やった~!「ガイア」「オルテガ」「マッシュポテト」Ver.2.0うれし~!!!!

ステラ、シン、ハマーン、おお、バナージまで!

ありがたく頂戴いたしました!感謝!

体の痛みが落ち着いたら塗装してみたいと思います!


皆さん!車の急加速は体に毒です!
優しい加速で安全運転してください!

じゃ!