キット到着~!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

先日ネット注文していた「MGデスティニー」到着いたしました!

箱の形状は好きではありませんが(ここにこだわる人はいないよね・・・)
中身は間違いなく最新のキットが入っています!

(個人的にターンAなどの細身で厚みのある箱が好き・・・)

オークションでも特装版がずらりと並んでびっくりしました!

光る羽が欲しい人には部品注文だと高いので特装版のほうがオススメですね!
(定価で比較した場合ですが・・・)

部品数も多いので、ゆっくりコチラも始めようと思っています!
狭い作業場での並行製作は注意しないと・・・

すぐにエクシア、ユニ子も発売されるし!
ガンダムブーム再燃大歓迎です!

「燃え上がれ~!ガンダム~!君よ~!作れ~・・・?」

先日悩んでいたLEDも代表が配線図をHPにアップしてくれました!感謝です~!
あとはハンダができるかどうか・・・どこまで行っても不安ですが・・・

あ!ポンデライオンのぬいぐるみが欲しいのですが・・・

「シロー・ジャマダ」をポンデ仕様にしてみました!

ダメだ・・・顔がでかいよ・・・

誰かポンデライオンいらない人はいませんか・・・?

さあ!
10月も残りわずかです!ガンバロ~!

では!

「ブロガンコぺ」です↓↓↓
☆☆☆http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html☆☆☆


***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
    LEDはここでゲット!http://www.hiqparts.com