1/100レジェンドガンダム

イメージ 1

おはようございます!

本日は「MGデスティニーガンダム」の出荷予定日です!

今頃は酔い止め薬を飲んで長距離トラックに乗っている頃だと思います!

で・・・手元にはレジェンド・・・なぜこのタイミングで・・・

デスティニーの記事がバンバンアップされてくるなかで・・・なぜだ・・・

はい!買ってきたからです!

ターンA完成後、デスティニー発売まで待てずにレジェンドを買ってきちゃいました!

ジャスティスにしようと思ってお店に行ったのですが、
レジェンドを見たらかっこよくって・・・・お買い上げ!チ~ン!

前にGプチさんがかっこいいのを作ったのを覚えてます!その影響が残っているのかなぁ・・・

デスティニーはAIRHEADさんが「ネットで注文した!」と言うので私もネットで注文しちゃいました!

ディテアップパーツやスジ彫り用のタガネなどAIRさんのおすすめに敏感に反応してます!

人の影響を受けやすいみたいです・・・良くココまで騙されずに育ったものです・・・

エクシアユニコーン、これからは少し買い物が増えそうです!

これからはサクサク作れるのかわかりませんが、楽しく製作していきましょう!

では!

「ブロガンコぺ」です↓↓↓
☆☆☆http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html☆☆☆

***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
    LEDはここでゲット!http://www.hiqparts.com