ブログに感謝!友に感謝!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

りょうたさ~ん!完成しました~!

ブログで仲良くしていただいている「りょうたさん!」に
ゲルググの付属品「エレカー」をいただきました!

ブログのおかげで色々な方に甘えさせていただいております!

これからもよろしくお願いいたします!(甘えすぎ?)

「エレカー」は指定の黄色から赤に変更、テールランプはくりぬいて裏からメッキテープ、
テールレンズはHアイズ1ミリを使用しました!
ヘッドライトはクリアーのプラバンを使用しました!

残念なことにパイロットフィギュアを座らせることが出来ませんでした!

潜水艦は知り合いから非売品をいただきました!

ちょっとガンプラネタから離れ気味ですが、
コンペにはちゃんと参加する予定でいますのでよろしくお願いいたします!

子供達の夏休みも残りわずかですね!

先週「キッザニア」に子供達が行ってきました!

子供の本格的な職業体験できる町でピザを作って運転免許を取得して給料を貯金してきたそうです!

しばらくはここにはまりそうな予感です!

では!