作業終了~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まだまだ子供達の夏休みは続いています!

今年は私もトレーニングの成果?体力が付いたみたいで遊びまくっています!

サマーランド、川遊び、バーベキュー、旅行、ショッピング・・・

まだまだ遊ぶ計画は続行するようです!
キッザニア、親戚の家にお泊り、もう一度サマーランド、鎌倉旅行も行くかな・・・

ふ~!
私もすでに2度目の脱皮始まりました!汚いです・・・

さてさて!
合間を縫ってシャアザク仕上げました!

今回も細かい部分の小細工戦法「ちょこざいな仕上げ」です!

残りの夏休みも事故のないように楽しく過ごしましょう!

では!