足の中身です!

イメージ 1

イメージ 2

足の中身です!

ツヤの統一が一般的のようですが、
質感の違いを勝手に解釈、表現するために勝手にツヤ調整しています!

最近のキットはパーツ分割が細かくされているので、
塗り分けが簡単で、多色を使用したほうが情報量が増す気がするので
頑張ってたくさんの色を使うように心がけています!

すべて自己満足のためですね!へへへ!

楽しいですよね!

ここ数年、ガンプラ復活して結構作ったと思いますが、まだまだ飽きずに楽しいです!

ブログで皆さんと出会えたことも楽しさ倍増です!

どこまで深みにハマルのか、みんな一緒に行きましょうね~!

じゃ!



さきほど「AIRHEADさん」のコンペ用のHPを見学してきました!

すばらしいです!
本当にすごいな~!

・・・・・・みんなコンペを楽しめるように頑張っているんですね・・・

私も何かお手伝いしないと・・・・なに?・・・

総帥の靴磨き?・・・

軍曹の歯磨き?・・・

う~ん・・・Zzzz・・・・ハッ!!!!

私に出来ることは・・・静かにしていることかな・・・シ~ッ!