お買い物!

イメージ 1

毎度お馴染みお買い物編です!

月末のお買い物と言えば模型雑誌です!

最近はこだわりもなく、内容を見て「電ホ」「HJ」を両方買ったり、両方買わなかったりしています!

今回はゲルググ特集!
「電ホ」の作例のほうが好みですが、ややマンネリでしょうか・・・

最近入手できるようになった「モデグラ」チェック!

お!最近気になってバックナンバーを取ろうか迷っていた柔らかインナーカラーのザクが載ってる!

はい!今月はコレに決定!今後はコレになるかな・・・
薄いのに値段が高く感じていましたが、内容は濃く、勉強になりそう!

ガイアの「スターブライトゴールドメタリック」一緒に購入!

HGゾックを横目にお会計!
来月のターンAはかなり出来が良さそうですね!
デスティニーは通常版とSP版!
やはり五千円と七千円!(予想どうりですね!)
SP版を予約するべきか通常版で行くべきか・・・

子供の休みはまだまだこれから本番!
急いで帰宅しました!