またまたザクだよ~!

イメージ 1

イメージ 2

量産型2号機はとりあえず完成したのですが、
イタズラしたくなったので作業中断です!

引き続きザクS型製作始めます!

いい感じにS型表現されていて私は気に入っています!

製作会議のために家族で回転すし屋へGO!・・・?

「本日のオススメ」の皿に乗ってきた「新鮮!S型スカート延長キットVer2.0」・・・コッソリゲット!

改造苦手なのに手~出しちゃって大丈夫か~?

そろそろRX78も買ってこないとな・・・!

来週発売のゲルググはパス!
「誰か部品請求書」のコピーください!

来月発売の「ターンA」・・・不評な意見が多いですがなぜか私は楽しみです!牛!牛!

コンペの締め切りに間に合うのか?

支離滅裂な記事になってしまいました・・・すいません!