・・・制作進行中です・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日ようやく父が退院いたしました!
ご心配いただきありがとうございました!

コレで自分の時間が・・・?

もうすぐ子供たち夏休みですね・・・

家族サービスしないと「ヒットラーは身内に殺されたのだぞ!」とデギンザビに怒られますね!

みんな頑張りましょうね~!

すっかり忘れられていたザク2号機!
大丈夫!大丈夫・・・?

例のガンプラコンペの参加はRX78は苦手なのでどうしよう・・・

178とかターンAで応援参加させてもらえないかな・・・

怖くて主催者の「ガンボーイ総帥」と「デビル・プチ軍曹」には相談していないんですよ・・・

どうしよう・・・保身のために素組みでも・・・あ!この前の写真でいいか!

シ~~~!ナイショ!ナイショ!!