到着~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

製作イメージ増幅のために、情報は大事ですよね!・・・ね!

先日中古で購入した「ガンダムオリジン」の抜けていた部分をネットで取り寄せました!

ついでに公式ガイドブックと言うものも発見してしまったので一緒に注文しました!

現在は15巻まで出ているのですが、とりあえず今回は10巻+ガイドブックまでに・・・

一番上に乗っているのは先日購入した付録の設定集です!

ガイドブックにさらに色々載っていると思ったのですが、ごく一部が紹介されているだけでした!
ガンダムエース」には同じような設定が載っていたのかな?

やっぱシャアはファースト時代が一番好きです!

ムサイどうです?かっこいいと思いませんか?
オリジン版のムサイをEXシリーズで出してもらえないでしょうか・・・