新たな目覚め!

イメージ 1

イメージ 2

先日購入した漫画の付録の「オリジン設定集」のムサイがかっこいい!

EXシリーズのムサイはどうなんでしょう?
スケールが1/1700で3000円なんですよね・・・
今回の300円のムサイは1/1200・・・これよりも小さいんですよね・・・

「ユミコリンさん」は60センチのデカムサイなんですよ!
男の私より男らしいです!

女性よりも根性も置く場所もない私はとりあえず300円ムサイを製作してみます!

このシリーズに限らず、
ムサイは見ていると「量産型」のほうがかっこいいと思うのは私だけ・・・?

オリジン版はシャアタイプかっこいいですが・・・

最近ゾックの熱は冷めましたが、MAとムサイに夢中になりつつあります!

ムサイ親父がムサイにはまるなんてシャレにならん!ナイショにしておきましょう!

誰かムサイの情報ありましたらコメントお願いします!