お買い物!「めぐりあい暴走編!」

イメージ 1

本業が外へ出ないせいか、休日は外出したくなります!

今週は行きつけのお店でぶらぶら・・・う~ん!
色々迷った挙句に何も買わずに出てきました!(はじめてかも!)

隣のDIYでヤスリやデザインナイフの替え刃(平)、エアーダスターなどを買って帰宅!

途中で疲れ目に効くビタミン剤とトイレの芳香剤を購入!
(お店の美人のお姉さんに勧められるまま一番高価なビタミン剤を購入!)

オークション出品用のガンプラの撮影終了後、子供たちが帰宅!
下のチビの誕生日プレゼントを買いにヨドバシへ!

音楽プレーヤー購入ついでにアクションベースとデカール購入!

欲しい塗料がなかったので帰りに行きつけのお店で「スターブライトジュラルミンメタリック」購入!
(新色だと思ったら、パッケージが変わっただけだったぁぁぁ!チッ!)

お姉ちゃんのかばん購入!

久しぶりに「ブックオフ」に行ってみると、お姉ちゃんがゲームソフトおねだり!「はいはい!購入」

下のチビが「スラムダンク」のCD持ってる!「はいはい!購入って!2500円もするのかよ!」

プチプチ!

「俺だって!俺だって!」

チューブのCDと買っていなかった「ガンダムオリジン」飛んでいるのもかまわずに購入!

帰り道にかみさんが「あ~!お金ないけどケーキの予約しなくっちゃ!」って・・・

「・・・はいはい!」

私の財布と反対に、車の中は買い物した物でいっぱい!

たまにはこんな家族サービスも必要かもね!