完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ザクVer2.0とりあえず完成しました!

いまさら完成しても刺激はありませんが・・・

少し前に完成していましたが、
飾って眺めながら気になる部分の修正をするので公開が遅くなりました!

撮影後も顔の動力パイプの基部のデカールの段差が気になり貼り直しました!

やっぱりザクはいいですね!

Ver2.0で主流のウォッシングなどリアル仕上げの方達のような重量感はありませんが、
ホビー仕上げでもいいですよね・・・・ね?

今回のザクはジーンをイメージして製作しました!
(ミニフィギュアもセリフは違いますがジーンをイメージしてポーズを変えました!)

次のザクはどうしようかな?
その次はシャアザク

ザク製作が続きそうなのでブログはしばらく刺激がなくなりそうです!

うぉぉぉぉぉ!(意味なく絶叫!)