欲しいものは絶対手に入れる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タイトルは
かっこいいのかアブナイ奴なのか?微妙ですが、我慢できないんですぅぅぅ!

手段を選ばずに無事にシャアザクゲットです!

赤いザクに少し飽きた感じがしていたのですが、箱の横の写真を見たらしびれちゃいました!

これまた賛否両論あると思いますが、私はかっこいいと思います!
「あえて言おう!買いであると!」

2個抱えてウロウロ・・・

あう~!
どうしよう!
限定じゃないんだし!
在庫スペースは1個分しかないし・・・

抱えたまま店内を散々ウロウロして結局1個だけ購入・・・

多分もう一個買うと思うけど、それまで元気に待ってろよ!

ああ!やっぱり・・・ドナドナド~ナ~・・・だったんだ・・・