「お互い製作がんばろうぜ!」「うん!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ガンプラネタではないのですが、時々やってくる友達?ネタです!

色々な試練があるのですが(巣が壊れたり、子供が落ちちゃったり)今年は来てくれました!

最近は色々幸せを感じることが多く、
「今年は来る!」という妻の言葉どうりに来ました!(まさかニュータイプ?)

良い事があるとよく言いますが、来てくれたことが嬉しくて、良い事だと思います!

「俺もプラもがんばるから、お互い製作がんばろうぜ!」「うん!」
・・・返事はしませんでしたが、2羽で忙しそうに巣作りしています!

途中で壊れませんように・・・夜中に先週買ってきた「ねんどパテ」巣の中に入れておこうか?

俺も製作者の端くれ!及ばずながら協力するぜ!