ありがとうございます!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1/100ミニフィギュアに目覚めてしまった?

たまに記事で公開していましたが、
全国の心優しい方々から「好きだったらあげます!」と
「東北部隊」「関東部隊」「関西部隊」が集結しました!

さっと塗装してお披露目をしようと思っていましたが、
想像以上の数に少々手間取っております!

新たに書庫を作って途中経過を報告しないとお叱りを受けそうなので!!!

いや~!
しかし可愛いですよ!

今回は1/60PGのフィギュアまでいただきました!

んふふ!
すげ~いい感じ!
・・・・ザクの製作が進みません・・・

MG製作記事よりも長く続く予感・・・