お買い物!

イメージ 1

アッガイのインナー塗装中の出来事!

「Mrカラーのガンメタ」を使用していましたが「緊急事態発生」です!
途中でなくなりました・・・!(笑)

うかつだった・・・!(バカ)

仕方なく「ガイアのガンメタル」で全部塗装しなおしです!

「ん?」

なんかとっても塗りやすいです!きれいです!

メタリックでは隠ぺい力の違いを感じにくいかと思いましたが、
明らかに違うような気がします・・・ツヤもいい・・・金属感もいいかも・・・

出来るだけ「Mrカラー」も応援したいと思っていましたが・・・

やはり「ガイア」いいかも!感動したついでに買ってきました!
「スターブライトジュラルミンメタリック」(長いよ)と言う高い物も買ってしまいました!

道具に頼るのは性格か・・・?(昨日の写真はガイアで塗装し直した物です!)