レッグユニット1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて!
グフ系はパーツの成型などで、やや古さを感じます!

特にスネパーツはエッジなどをペーパーで整えてあげると「ガラリ」と変わる・・・かな?

まあ!ガンプラは自分のイメージで作れればOKなので、
モノアイが小さくたってOKなんです・・・?

きのうジャスコに「ゼータ3号機」3個売っていました!
いや~!迷って迷って「欲しいなら買えば?」の妻のセリフにグラグラ!

限定に弱い日本人!
俺も日本人だ~!!!

ジャスコに来る前に違うMG仕入れていなければ、多分買っていただろう!

自分で作らず横流し・・・前回嫌な思いをしたからな・・・

結局買わずに我慢しました!
ふふ!「俺も少し大人になったな!」(いまだに迷っているくせに!)

こんな場合、あなたならどうする?