お買い物!

イメージ 1

おはようございます!
毎度毎度のお買い物シリーズです!

今回は「月間ホビージャパン
宇宙戦艦ヤマトにはあまり興味はありませんが、
ストフリネタとセイラマスオさんの作例が載っていたので結局購入しました!

セイラマスオさんの作品最近大好きです!
今井さんの作品も最高です!(最近「電ホ」買ってないから気お付けないと・・)

ガイアの「つや消しクリアー」試しに購入!(大瓶しかないのか・・・)

ドールスタンド・・・また買ってしまった・・・
キット付属のものは大きくて場所をとるので・・・
先日のバンダイのアクションベースも大きかった・・・

模型屋さんに行くと手ぶらでは帰れないです・・・

同じような人?

模型屋さんから帰るときに同年代のお兄ちゃんが
新発売のヤマト(5万円弱?)
の巨大な箱を2個も抱えてスクーターにまたがったままブツブツ言ってた!

「足元に1個置いて、その上に重ねると落ちるかな・・・危ないかな・・・ブツブツブツブツ・・」

あ~はははは!(涙)!!!!!

値段やスケールから大きい箱だってことは想像できると思うけど、
なぜキミはスクーターで2個も買っちゃったんだ!

笑いながらスクーターで走り去っていく自分は極道?
彼はどうしたのかブログネタのために見ていればよかったかな・・・(そのほうがたちが悪いか?)

その彼はまさかこのブログを見たりしないだろうな・・・

ごめんごめん!(一応あやまっときます!)(俺って小心者だな・・・)

あはは!
長くなってしまいました!

次回はまだまだストフリ追加画像の予定です!