ストフリ製作開始!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!
ストフリ製作開始です!

後ハメ加工をしないで、マスキングで処理するためにインナーを塗装しました!

ガイアのゴールドにガイアの蛍光クリアーでコーティング!
ガイアのゴールド綺麗です!
蛍光クリアーもなかなかいいかも!

メリハリをつけるためにグラを入れようか迷いましたが、
ゴールドベタに細くスミを入れました!

頭のアンテナをシャープに削りました!

ストフリのABSパーツは柔らかくないですか?
硬いよりもいいかもしれませんが、膝のインナー接続パーツ破損!
ABSパーツのトラブルが多少あるようなので注意が必要です!

いまだ試行錯誤しながら製作中!